人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューグランド★朝食のルームサービスで優雅な気分に浸る



クラシックホテルに1人ステイ‼️

ホテルニューグランド★朝食のルームサービスで優雅な気分に浸る_f0377129_10325784.jpeg

それだけでも贅沢なのですが、
今回はさらに
贅沢をプラスしました😆




朝食のルームサービスをお願いしましたよ。





お願いした時間にスタッフさんが
運んでくれました。



前夜のうちに
ドアノブにオーダー表をかけておいたのです







アメリカンブレックファースト

卵料理は
オムレツ、付け合わせにベーコンをチョイス




パンはトーストではなく
モーニングロールをチョイス




なんたって3種のジャムとたっぷりバターが
嬉しいね〜





そして紅茶をチョイス








コーヒーは家から持参してますので😅






素晴らしく美しい朝食


こちらは、税、サービス料込みで
4158円


家族と一緒だと、絶対頼めないけど
1人の静かで優雅な時間を持つには
いいと思います。

至福の時間もルームサービスに
含まれてると思えばいいですね〜

自分へのご褒美です。


こちらのホテルは
朝食以外にもルームサービスが
たくさんあります🙄




さて、また頑張ろう‼️



こちらの記事もどうぞ⬇︎








今日も遊びに来てくれてありがとうございます






by arichan-101 | 2018-11-14 10:26 | 素敵な時間